運転席前にチッピング(表面の欠け)!!

所沢市内より、トヨタ・ランドクルーザープラドのオーナー様にご来店いただきました。

ランクルプラド運転席前のチッピング、修理前の写真

運転席前のチッピング

先日お電話で、高速道路走行中に飛び石を被弾して運転席前にキズが出来てしまったので修理したいとご相談をいただき、本日ガラスリペアすることになりました。

ランクルプラド運転席前のチッピング、修理後の写真

キレイに表からは分からないくらいになりました!

拝見すると、ハンドルの前右側の下に1mm位のチッピング(表面の欠け)があり、実は助手席側にもあったんです!と、結局両方りぺあする事になりました。

ランクルプラド助手席前のチッピング、修理前後の写真

助手席側もキレイに直りました(^.^)

1ヶ所ずつきっちり、通常のガラスリペアと同じ手順でリペアしました。リペア前にサンプルを見て頂いて、もしかしたら見栄えはあまり変わらないかもしれません、とお伝えしましたが、仕上がりを見て大満足していただけました。

2ヶ所ともキレイにリペア出来て良かったです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください