運転席前のチッピング!!

今日は、わざわざ神奈川県よりベンツ・E250のオーナー様にご来店いただきました。

運転席前に飛び石を被弾して、キズが出来てしまったと電話をいただきました。

ベンツE運転席前のチッピング、修理前の写真

運転席前に出来た表面の欠け(チッピング)

拝見してみると、表面の欠け(チッピング)が出来ていました。欠けができると、少し白っぽくなるんですが、今回のは割と透明に近い感じでした。

ベンツE運転席前のチッピング、修理後の写真

外からはほとんど分からないくらいに直りました。

室内からの見栄えとしてはあまり変わらないかもしれない事を了承していただいてのガラスリペアです。

ガラスリペア後にご満悦のオーナー様の写真

分からないくらいにキレイになって、お願いして良かった(^.^)

欠け部が白っぽく見えるのも嫌だけど、欠け部が凹んでしまっているのも嫌で、それが平らになったらいいなぁと仰ってました。

少し足付の為の加工を施してからリペア開始。ひび割れと同じ工程での作業を行います。

ウェットレスミラーコートのサンプル写真

雨の日の強い味方!!

無事キレイに直って喜んでいただけました。遠い所から来ていただいた甲斐がありました。サイドミラーのウェットレスコートのご案内をしたところ、ぜひ!という事で施工しました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください