フロントガラスの交換!!

こんにちは、今日は狭山市よりメルセデス・ベンツA170のオーナー様にご来店いただきました。

ベンツ運転席前のロングクラック、交換前の写真

運転席前に出来たロングクラック

先日フロントガラスに長~いひび(ロングクラック)が出来てしまったと言う事で、一度お見積りに来ていただきました。

ベンツ運転席前のロングクラック、交換前の写真

フロントガラスが外れました!!

フロントガラス交換のお見積りも同時にしてお知らせをしていました。

それからガラスリペアの方向で進んでいたんですが、ひびがお見積りの時点より長く延びてしまったと言う事で、フロントガラスの交換に変更になりました。

ベンツ運転席前のロングクラック、交換後の写真

新品のガラスが付きました!!

パーツ等の手配をして、本日整ったためにご来店いただきました。

朝お預かりして午前中の内にガラス屋さんに来て貰い、午前中の内にフロントガラスの交換を完了しました。

ベンツ運転席前のロングクラック、交換後の写真

無事新品のフロントガラスに交換完了!!

もう少しすると雨の季節になるので、雨の日の運転が楽に、愉しくなるようにドアミラーに水滴が付かないようにコーティングを施しました。

もう一つ付随の作業をして、無事お車の作業完了です。

ドアミラーのコーティング施工前後の写真

ミラーコーティング施工

最初は交換の予定ではなかったけど、新品になってすっきりしました、快適なドライブを愉しんでください。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください