一般道を走行中に運転席前にひび割れ

今日は毛呂山町よりホンダ・N WGNのオーナー様にご来店いただきました。

一昨日、一般道を走行中に飛び石を被弾してしまい、運転席前の上(ガラスに色が付いている部分)にひび割れが出来てしまいました。

N WGN運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に半目玉ひび!!

今日、私は取引先に出張修理に出ていて、帰り時間に合わせて来店いただくと言う事でしたが、道路が空いていてかなり早く到着してしまったようで、大分お待ちいただきました。

N WGN運転席前のひび、修理後の写真

キレイに治りました!!

ひび割れは半目玉ひび(パーシャルブレイク)です。雨の時にひび割れたと言う事でしたので、除湿を行ってからのガラスリペアでした。

オーナー様は、大概のものは自分で修理をしてしまうそうですが、ガラスは出来ない!仰ってました。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

やっぱりお願いして良かった!!(^.^)

キレイに直って喜んでいただけました。ドアミラーのコーティングも同時に施工しました。

役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください