運転席前の上に星型ひび(スターブレイク)!!

今年の6月に一度ガラスリペアをしました、BMWE30 325iのオーナー様、東京都内よりお越しいただきました。今日は外出だったので、戻り時間に合わせて来ていただきました。

BMW 325i ツーリング運転席前上部のひび、修理前の写真

運転席前上部色付き部分に星型ひび(スターブレイク)

3か月ほど前にガラスリペアしたばかりなのに、またひび割れが出来てしまいました。運転席前上部に星型ひび、色付き部分に出来ていました。

BMW 325i ツーリング運転席前上部のひび、修理後の写真

無事キレイに直りました(^.^)

衝撃点が小さなひびでしたが、レジン(ガラスリペア用樹脂)の入りが悪く、一度機械を外して少し加工を施してから再度!

今度は、レジンもじっくり入るし、加工成功!!

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

今回もキレイに直してくれてありがとう!!(^.^)!!

色付き部分でリペア状態の確認が非常に難しかったですが、なんとか無事ガラスリペア終了しました。オーナー様には凄く喜んでいただけました。

お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください