運転席前下部に出来たロングクラック

運転席前の下部にロングクラック(長いひび)が出来てしまった、とご相談があり夕方来店いただきました。

何か物が当たった様子が無く、なぜ?こんなに長いひびが出来てしまったのか不明との事。

ボルボV70ロングクラック、修理前の写真

運転席前下部のロングクラック!!

今日走行中に少し延びたみたいで、これ以上延びてしまう前に修理をしたいと言う事でした。

雨が降っていたのでひび内に水分がかなり入り込んでいて、この水分が中々きれずにかなりの時間を費やしました。

ボルボV70ロングクラック、修理後の写真

ガラスリペアで治って良かった!

ひびの先端部に1つ人工的にひびを作って、ひび同士をぶつけて、それ以上ひびがのびない様に加工をしました。

最初はなかなかレジン(ガラスリペア用樹脂)が入っていかなかったけど、3時間ほどお時間を頂いて無事ガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

ガラス交換しなくて済んで良かった~~!

フロントガラス交換だとかなり高額になってしまうらしく、大変喜んでいただけました。同時にドアミラーコーティングも施工しました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください