運転席前下に出来たロングクラック・・・なぜ?

なぜ出来てしまったのか???のロングクラック、運転席前下部に20cm程のひび割れです。

先日お電話で問合せをいただいて、本日ガラスリペアとなりました。

スカイライン運転席前のロングクラック、修理前の写真

運転席前のロングクラック・・・

ロングクラックの場合、いろいろリスクもありますが、ご了承をいただいてのガラスリペアです。

スカイライン運転席前のロングクラック、修理後の写真

かなり目立たなくなって、オーナー様には喜んでいただけました!!

ひびの先端部に1つ小さなひびを作って、それとぶつけてひびがこれ以上延びないような加工をします。

2時間ほどお預かりして、無事キレイにリペアすることが出来ました。かなり目立たなくなって、オーナー様には喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください