飛び石によるひび割れが2か所も・・・

今日はニッサン・スカイラインのオーナー様にご来店いただきました。お昼過ぎにお電話で問合せをいただいて、直ぐにご来店。

スカイラインフロントガラスのひび割れ、修理前の写真

中央付近の下に大き目ののひび割れが2つ

お車を拝見すると、フロントガラスの中央付近下に複合ひびが2ヶ所、下側のひびは結構複雑な割れ方、上側のひびは衝撃点の周りの欠け部分が広いひびです。

スカイラインフロントガラスのひび割れ、修理後の写真

無事ガラスリペア完了です(^.^)

どちらも、ガラスリペア用のゴムシールの大きさと同じくらいの衝撃点だったので、ギリギリそのままでガラスリペア出来ました。

割れ方が複雑だったこともあり、比較的レジンはすんなり入ってくれて、予定時間より少しだけど早く完了できました。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

キレイに直してくれてありがとう(^.^)

オーナー様には、キレイに直って良かった!と、喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください