助手席側にロングクラック(長いひび割れ)

一昨日ご相談をいただいて、その時は時間が合わず本日改めてご来店いただきました。

ミニキャブ助手席前のロングクラック、修理前の写真

長くなってしまったひび割れ・・・20cm

助手席前の上部に20cm程のロングクラック、ガラスの端から7~8cm位のところに衝撃点があり、上の端までひびは延びてます。

走っている時に少しずつ延びていたそうで、応急処置でひびの延びを止める加工をしました。

ミニキャブ助手席前のロングクラック、修理後の写真

キレイに直りました(^.^)

それ以降はひびが延びていなかったので、効果があったのかな?ガラスリペアは、レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)がわりと素直に入っていったので、予定より少し早く終了できました。

キレイにガラスリペア出来て、オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください