フロントガラスにひび割れ2つとチッピング2つ!

朝いちばんにお越しいただいたのは、所沢市内よりホンダ・オデッセイのオーナー様、フロントガラスに飛び石によるひび割れが2つ出来てしまいました。

オデッセイ2つのひび割れ、修理前の写真

フロントガラスに2つのひび割れ・・・

運転席前と中央付近、運転席前は昨日で中央付近は一週間位前、一週間の間に2つも飛び石のひび割れが出来るとは・・・

オデッセイ2つのひび割れ、修理後の写真

2つのひび割れが、キレイに治りました(^.^)

代車をご利用いただいて午前中いっぱいお預かりして、両方とも無事キレイにガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

凄くキレイに直って良かったです!!(^.^)

ほ~、キレイに直るもんだね!と喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

午後には、東京都内よりベンツ・GLA45AMGのオーナー様、3度目のご依頼です。感謝!!

ベンツ助手席側のチッピング、修理前の写真

助手席側に2つのチッピング

今回は助手席側下部端にチッピングが2つ、外から見た時に白い点に見えてしまうのが気になると言う事でガラスリペアを施しました。

ベンツ助手席側のチッピング、修理後の写真

チッピングのリペア完了!

チッピングの場合は、そこからひびが延びてしまう危険はあまり無い様に思いますが、チッピングがあると言う事で少しでも運転の妨げになるならガラスリペアをお勧めします。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

今回もキレイに直してくれてありがとう(^.^)!!

ガラスリペアを施すことで表面の透明感が増して、見た目にもキレイになります。気持ちがスッキリすることで精神衛生上も良いかと思いす。

今回も満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください