運転席前にチッピングが2つ!!

運転席前に飛び石を被弾してしまった!とご連絡をいただいて、本日ご来店いただきました、東京都内よりポルシェのオーナー様です。

ポルシェ運転席前のチッピング、修理前の写真

運転席前に出来た欠け(チッピング)

2012年以来のご依頼、またお声かけくださりありがとうございます。

ポルシェ運転席前のチッピング、修理後の写真

キレイになりました(^.^)

今回は表面の欠け(チッピング)でした。ひび割れが出来ていないので、ひびが延びてしまう心配はほぼ無いですが、運転中に視界に入ると言う事でガラスリペアしました。

通常のガラスリペアと同じ工程での作業です。白い点が透明感が出て視界に入った邪魔な感じが軽減されたかなと思います。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

今回もキレイに直してくれてありがとう!!

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください