助手席側に長~いひび割れが出来てしまいました!

昨日お電話でお問い合せをいただいて、本日ご来店いただきましたのは、マツダ・ビアンテのオーナー様。

ビアンテ助手席側の長いひび、修理前の写真

助手席側に出来た長~いひび割れ

1週間くらい前に助手席側に飛び石を被弾してしまい、最初は小さなひび割れだったけど高速を走っているうちに少しずつ長~くなって来たそうです。

45cmほどあるひび、長~くなってしまったひび割れはガラスリペアする事は可能ですが、車検には不利な状態です。が了承していただいています。

ビアンテ助手席側の長いひび、修理後の写真

無事ロングクラックのガラスリペア完了

先端部に1つひびを作ってひび同士をぶつける加工を施してからガラスリペア作業開始です。

2時間半ほどお預かりして、無事ガラスリペア完了です。最初の状態よりかなり目立たない状態にリペア出来ました。

お役に立てて何よりです、遠方よりご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください