運転席前に出来た目玉ひび(ブルズアイブレイク)

所沢市内より、ランドローバー・ディフェンダーのオーナー様にご来店いただきました。

ディフェンダー運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に出来た目玉ひび

先日飛び石が飛んで来たのが見えて、パシッ!と音はしたけどその時は分からず、後でひび割れが出来ている事に気付いたそうです。ハンドルの陰になって見えなかったんですね。

運転席前の下側にでいてしまったのは、目玉ひび(ブルズアイブレイク)です。

ディフェンダー運転席前のひび、修理後の写真

キレイに直りました(^.^)

ひび割れが出来てすぐにテープを貼っておいてくれたので、ひび割れはキレイな状態でした。

ひび内をしっかり真空して、レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)をしっかり浸透させて、後は硬化させて完了です。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

キレイにガラスリペアしてくれてありがとう(^.^)

無事キレイに直って、オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください