運転席前に出来た飛び石によるひび割れ

先日お電話でお問い合せをいただいて、本日ガラスリペアでご来店いただきましたのは、スバル・インプレッサのオーナー様です。

インプレッサ運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に出来てしまった半目玉ひび

先日の日曜日8日に飛び石を被弾してしまい、運転席前にひび割れ(半目玉ひび)パーシャルブレイクが出来てしまいました。

オーナー様はガラスリペアをするのは初めてだそうで、リペア中にひびが延びてしまうリスクやリペア痕が必ず残る等説明して了承いただいてからのガラスリペアです。

インプレッサ運転席前のひび、修理後の写真

キレイに治りました(^.^)

入庫時はフロントガラスの表面温度が40度を超えていたので、少し温度が下がるのを待ってから開始。

ガラスリペア後のオーナー様との写真

運転席前だったので、キレイに治って良かったです(^.^)

レジン(ガラスリペア用樹脂)がしっかり入って、キレイにリペア出来ました。オーナー様には喜んでいただけて何よりです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください