運転席前に出来たひび割れ

今日は、R34型ニッサン・スカイラインのオーナー様にご来店いただきました。

半年ほど前に出来た運転席前のひび割れのガラスリペアです。

スカイライン運転席前のひび割れ、修理前の写真

運転席の前に出来たひび割れ

年明けに車検が来ると言う事で、今のうちにガラスリペアをしておこうと言うオーナー様の意向です。

半年前と言う割にはキレイな状態のひび割れだと思いました。大きくはないひび割れですが、衝撃点が大きく割れ方も複雑です。

スカイライン運転席前のひび割れ、修理後の写真

無事ガラスリペア出来ました(^-^)

前を走っていたトラックから石が飛んできたそうです。運転席の前ですけど、視界からは少し外れていたので運転には邪魔にはならなかったそうです。

ガラスリペア後のオーナー様との写真

ひび割れが直って一安心です。ありがとうございました。

無事ガラスリペア出来て、車検もばっちりだと思います。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ホンダ・VFR800とホンダ・ワルキューレルーンです。


運転席前に出来たひび割れ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: オートバイのタンクのへこみ、NGとOK | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください