高速道路を良く使うんです・・・

おととい高速で出張先に出かける際に被弾してしまいました。

高速道路は良く使うんですが、今までは飛び石でひび割れが出来たことが無かったそうです。今回はたまたま運が悪かったんですかね。

出張から戻られて、自宅の近くで修理するところはと探していたら当店に・・・感謝です。早速電話連絡をもらってご来店いただきました、富士見市よりクラウンのオーナー様です。

クラウンのコンビネーションブレイク、修理前の写真!

運転席前にひびが・・・

目玉キズと星型キズが重なった複合キズです。星型のひびが結構長めで、繋がってない様に見えるひびが一本ありましたが、表面と軽く押してみると辛うじて繋がってる感じ。

クラウンのコンビネーションブレイク、修理後の写真!!

ばっちり直りました!!(^.^)

運転席前なので運転中も気になってしまいますね。でもきっちりリペアする事で、視認性も格段に良くなります、おまけに強度もアップしますので安心してお乗りいただけます。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください