運転席側にコンビネーションブレイクと助手席側のブルズアイブレイク

運転席前のコンビネーションブレイク(複合型のひび割れ)と助手席側のブルズアイブレイク(目玉状のひび割れ)をガラスリペアしました。

東村山市よりミラジーノのオーナー様、3週間ほど前に被弾したそうですが、このままだと車検に通らないと言われご相談いただきました。

ミラジーノ運転席前のひび、修理前の写真!

運転席前のひび

運転席前で運転中視界に入りちょっと嫌な場所ですね。

被弾したものはあまり大きくなかったとおっしゃてましたが、衝撃点はちょっと大きめです。

ミラジーノ運転席前のひび、修理後の写真!!

ばっちり直りました(^_^)

ひび内の空気等しっかり抜いて、レジン(ガラスリペア用樹脂)をスミズミまで浸透させて無事リペア完了しました。

「キレイに直してくれてありがとう」と嬉しいお言葉をいただきました。その一言が最高のご褒美です、ご依頼ありがとうございました。

こちらは所沢市内よりBMWのオーナー様、助手席側に飛び石を被弾!

運転中にはあまり気にならない場所ですが、やはり車検に引っかかるという事でご依頼いただきました。

BMW320i助手席側のひび、修理前の写真!

ブルズアイブレイク

衝撃点が小さくひび割れも比較的小さな目玉状です。

こちらもばっちりキレイに仕上がりました、飛び石によるひび割れは即ガラスリペアがおススメです。

BMW320i助手席側のひび、修理後の写真!!

キレイに直りました(^_^)

ひびが延びてしまう前にご相談ください。本日はご依頼ありがとうございました。

デントリペアはこちらから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください