運転席前に気になるひび割れが・・・

3月の終わりころに飛び石を被弾してしまい運転席前にひび割れが出来てしまいました。

ひびが出来てすぐにテープを貼ってくれたおかげでひびはきれいな状態でした。

アウディTT運転席前のひび、修理前の写真!

運転席前にひび

運転席前で気になる場所、また端に近いところなので延びてしまうのも心配です。

ガラスリペアできっちり修理をすれば、ひびが延びてしまう心配もかなり軽減されます。

アウディTT運転席前のひび、修理後の写真!!

キレイになりました(^_^)

小さいひびだとレジンが入りにくい事があります、今回もじっくり時間をかけてばっちりリペアできました。

安心してお乗りください、山梨県よりご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはこちら!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください