助手席側に目玉状のひび、いつ出来た???

気が付いたら助手席前に目玉状のひび割れが出来ていた!

東京都内よりフリードのオーナー様です。デントリペアで2回ご依頼をいただいておりますが、今回はガラスリペアでした。

フリード助手席前のひび、修理前の写真

助手席前に出来たひび割れ

先日洗車した時にはひび割れは無かったのに3日後に乗ろうとしたときにひび割れに気が付いた!いつ出来たんだろう??

わざわざ都内からご来店いただいて、感謝です、ありがとうございます。

フリード助手席前のひび、修理後の写真

キレイに直りました!

今回はご家族でいらっしゃって、ガラスリペア中は店舗前の公園で時間を潰していただきました。

今日は天気は良かったですけど、風がメチャクチャ強かったので公園で時間での時間も大変だったかもしれません。

ガラスリペアに満足!

キレイになって良かった

ひびの方は、難なくキレイにリペア出来ました。喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、エクストレイル・ステップワゴン・デミオ、皆さん初体験!


助手席側に目玉状のひび、いつ出来た???」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ルーフとドアのへこみ、デントリペア初体験! | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください