フロントガラスの小さなひび割れ・・・

フロントガラスに小さなひび割れが出来てしまったとご相談があり、ご来店いただきました。

ランサーセディアワゴン助手席寄りのひび、修理前の写真

助手席側に小さなひび

実はひび割れが出来てからもう半年くらい経つんだそうですが、ひびの形状などは変化なかったそうです。

助手席寄りの下部に半目玉ひび(パーシャルブレイク)です。しっかり真空してレジン(ガラスリペア用樹脂)をきっちり注入して、無事キレイにガラスリペア完了しました。

ランサーセディアワゴン助手席寄りのひび、修理後の写真

キレイに治りました(^.^)

キレイに治った!!とオーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ダイハツ・キャストです!


フロントガラスの小さなひび割れ・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席ドアのへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください