助手席前に出来た複合ひび(コンビネーションブレイク)

今日は県外から遠い所BMW・X3のオーナー様にお越しいただきました。

助手席前に飛び石を被弾してひび割れが出来てしまい、ガラスリペアのご依頼です。

X3助手席前のひび、修理前の写真

助手席前の複合ひび

わりと小さめの複合ひび(コンビネーションブレイク)です。テープを貼っておいてくれたのでひびはキレイな状態でした。

器具を取付けてリペア作業を始めたら、最初は小さく見えたひびが少し大きく姿を現しました。ひびが延びたわけではなく、見えていなかった物が見えるようになったんだと思います。

X3助手席前のひび、修理後の写真

キレイに直りました(^.^)

しっかり真空してレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を浸透させて無事ガラスリペア完了しました。

ひびの大きさの割に複雑な割れ方をしているので、リペア痕が少し分かりやすいかもしれません。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

キレイに治って良かったです!!

仕上がりはオーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、スバル・BRZです。


助手席前に出来た複合ひび(コンビネーションブレイク)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: リアフェンダーに出来た横向きのへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください