運転席前に長ーいひびが・・・

高速道路のトンネル内で、上から何か落ちてきて運転席前に長ーいひび割れが出来てしまった・・・

ベリーサ運転席前に長ーいひび、修理前の写真

運転席前に長ーいひび

とんだ災難です、以前トンネル内の天井が落ちて大きな事故になったことがありましたが、考えようによってはガラスのひび割れで済んで良かったのかもしれません。

それにしても高速道路のメンテナンスは、安心して走行できるようにしっかりやって欲しいですね。

ベリーサ運転席前に長ーいひび、修理後の写真

かなり目立たなくなりました!!

フロントガラスのひび割れは、ガラスリペアで対応できますが、完全に消えてなくなるわけではありません。必ずリペア痕が残ります。

それでもガラスリペアは、ひび割れに対してとても有効な修理方法です。

ガラス交換の前にぜひ検討してほしいです。

長いひびが直って喜ぶオーナー様の写真

すごい、大分目立たなくなった!

今回のひびも痕は残るものの、ひび自体はかなり目立たなくなりました。次の車検までまだ時間があるときは、ガラスリペアがとても有効です。

喜んでいただけて嬉しいです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペア!!


運転席前に長ーいひびが・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ドアのへこみとバンパーの補修!! | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください