助手席前にコンビネーションブレイク(複合型のひび)

高速道路を走行中にビシッ!と音が、音の方向を見てみるとしっかりひび割れが出来てました。

ムーヴ助手席側のひび、修理前の写真

助手席側にひび割れ

助手席側前にコンビネーションブレイク(複合型のひび)、ブルズアイ型のひびから数本放射状のひびが延びてます。今にもひびが延びてしまいそうな感じがあります。

ご家族でご来店でガラスリペア中は当店前の公園で時間をつぶしていただきました。

ムーヴ助手席側のひび割れ、修理後の写真

キレイに直りました!!

順調にガラスリペアは進んでいたんですが、上方向に向かっている一本に、なかなかレジン(ガラスリペア用樹脂)が入らず、じっくり時間をかける事に・・・

チェックする山口

レジンがしっかり入ったかチェック

時間を掛けたことでひび隅々まで、しっかりレジンが浸透しまし、無事キレイにガラスリペア完了しました。

大分目立たなくなった!と喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ボンネット・フロントドア・タンクのへこみ!


助手席前にコンビネーションブレイク(複合型のひび)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ボンネット・フロントドア・オートバイのタンクのへこみ修理! | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください