複合型のひびと半目玉のひびのガラスリペア!

高速道路や一般道を走っていて飛び石を被弾してしまい、フロントガラスにひび割れが出来てしまいました。

複合型のひびと半目玉状のひびのガラスリペアです。

BMW X3助手席側にひび、修理前に写真

助手席寄りに・・・

最初は府中市よりBMW X3のオーナー様です。正月早々高速で飛び石を貰ってしまい、ひび割れが出来てしまいました。ガクッ!!

以前にひびが長くなってガラスを交換した経験があり、延びてしまう前にガラスリペアで修理と思い、縁あって当店にご来店いただきました。

BMW X3助手席側にひび、修理後の写真

キレイに直った!!

フロントガラスの中央助手席寄りに、小さめですが複合型のひび割れです。ひび部分にテープを貼っておいてくれたので、キレイな状態でした。

ひびがキレイな状態だとガラスリペア後もキレイに仕上がります。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

ガラス交換しなくてよかった!

満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

次は青梅市よりN BOXのオーナー様です。

高速道路を走行中に被弾してしまい、半目玉状のひび割れが出来てしまいました。

N BOX助手席側のひび、修理前の写真

半目玉状のひび

こちらもフロントガラス中央助手席寄りです。ひび内をしっかり真空状態にして、レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を浸透させて、無事完了です。

N BOX助手席側のひび、修理後の写真

ガラスリペアで正解!!

フロントガラスを交換するか迷ったそうですが、ガラスリペアでの対応で正解だったと思います。

フロントガラスを交換しても飛び石が当たってしまえば、またひび割れが出来てしまいます。

ガラスリペアで満足のオーナー様の写真

イェーイ!!

出来る限りガラスリペアをお勧めします。お役に立てて良かったです。

ご依頼ありがとうございました。

最後にバモスのオーナー様です。

バモス運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に大きなひび

お車を購入したら、既にひび割れがあったという事でした。運転席前に複雑な複合型のひびとその上に同じく複合型のひびが繋がってました。

大きい方のひびは、かなりの衝撃だったように思います。

バモス運転席前のひび、修理後の写真

痕は残りますが・・・しっかり修理は出来てます!

片方のひびの衝撃点を塞いで、もう片方の衝撃点からガラスリペアを施します。

ひびが繋がっているので、大きな1つのひびの様なものです。

良かった良かった!!

良かった良かった!!

運転席の真ん前で視界に入ってくる場所ですが、しっかりレジンが入り、ひびもかなり目立たなくなりました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはヴォクシーのボンネット!!


複合型のひびと半目玉のひびのガラスリペア!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ボンネットのへこみ・・・ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください