2ヵ所の飛び石キズ

運転席側と助手席側に飛び石によるひび割れが一ヶ所ずつ。

以前ご家族の方が当店でリペアした事があり、本日はご主人様からご依頼をいただきました。

エクストレイルのオーナー様は飯能市より午後一番にお越しいただきました。

エクストレイル運転席前のひび、修理前の写真!

運転席前のコンビネーションブレイク

ヒビ割れが2ヵ所、コンビネーションブレイク(複合キズ)とパーシャルブレイク(半目玉キズ)でした。

エクストレイル運転席前のひび、修理後の写真!!

キレイにリペアできました!!

写真は運転席前に出来たコンビネーションブレイク、ガラスのふちに比較的近い場所ですが問題なくリペアできました。

助手席側のヒビも無事リペア完了です。

エクストレイル曇ったライト修理前の写真!

時間が経ってくるとどうしても曇ってしまんですよね

あともう一つ、ヘッドライトが曇ってしまっていたので少しキレイに磨いてみました。

エクストレイル曇ったライト修理後の写真!!

キレイになりました。

ライトもキレイになりガラスリペアを含めて大変喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください