一般道を走行中に飛び石を被弾、大きなひび割れが・・・

1週間ほど前に一般道を走行中に、飛び石を被弾してしまい運転席前の下部に大き目のひび割れと小さなひび割れがが出来てしまいました、と、小平市よりスバル・レガシィのオーナー様。

レガシィ運転席前のひび、修理前の写真

運転席前下部にひび割れが2つ

一度カー用品店で相談したら、フロントガラス交換です!と言われて、交換は嫌だなと別の方法を考えていて、たまたま通りすがりで当店へ!!感謝!!

レガシィ運転席前のひび、修理後の写真

大きめのひびも小さなひびもキレイにガラスリペア完了!!

拝見すると、確かに大きめのひび割れでわりとガラスの淵に近い所なのでガラスリペアは嫌がる所もあるかな?と思います。

オーナー様がガラスリペアを希望しているので、なんとかお力にと思いガラスリペアを施工しました。

ミラーコーティング施工前後の写真

ミラーコーティング施工

リペア中にもしかしたらひびが延びてしまうかも、というリスクも考えられますが延びない事を信じて!

無事リペア出来ました。小さな方はなかなかレジン(ガラスリペア用樹脂)が入らないので、少し加工を施してリペアしました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様

イヤ~、2つともしっかり直してくれてありがとう!これで安心して乗れるよ!!

どちらもキレイに治って、オーナー様には喜んでいただけました。お役に手て良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、スズキ・エブリーです!!


一般道を走行中に飛び石を被弾、大きなひび割れが・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席ドアにドアパンチ!! | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください