昨年末に直したのに・・・

運転席前の飛び石キズ、昨年末に同じような場所にひびが出来てガラスリペアしたばっかりなのに・・・

前回修理したところから10cmほど横に今回も被弾してしまいました。高速走行中、これはなかなか避けられませんよね。

こうして飛び石キズが出来てしまってまた声をかけて下さったことに感謝です。精一杯ガラスリペアをして、気持ちが少しでもスッキリしていただけたらと思います。

エヴリィランディスターブレイク、修理前の写真!

運転席前に星型キズ

衝撃点が長めのスターブレイク(星型キズ)、ヒビが放射状に10本入ってました。

この様なヒビは、比較的レジン(ガラスリペア用樹脂)が入りやすいので、今回もばっちりリペア出来ました。

エヴリィランディスターブレイク、修理後の写真!!

キレイに直りました!!(^.^)

店内でお待ちいただいている間にきっちり直りました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください