トラックかな???助手席側に被弾

また高速道路で被弾してしまいました。トラックの後ろを走っていた時かな?バシッっと音がしたんですが夜だったので良く分からず、明るくなってから見たらしっかりひび割れが・・・

昨年八月頃にも被弾して一度ガラスリペアをいたしました。今回も早めにリペアしたいという事でお越しいただきました。

NBOX写真

助手席側に・・・

助手席側の上部、コンビネーションブレイク(複合キズ)です。ひびの写真を取り忘れた・・・(-_-;)

ひびの隅々までレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を注入できたのでリペア前よりかなり強度が上がってます、ヒビが延びてしまう心配も大幅に減ったと思います。

コンビネーションブレイク、修理後の写真!!

リペア完了!!

この時期は石はねが多いんでしょうか、なるべく車間を取って運転するくらいしか予防は無いかもしれませんが、出来る事なら被弾したくないですよね。

万が一の時は、お気軽にご相談ください。お力になります。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください