助手席側に星型のひび

たぶん高速走行中に飛び石を被弾してしまった・・・というハイエースのオーナー様。

日高市よりご依頼いただきました。

トランスポーターとして使っているそうで、普段は別のお車に乗っているそうです。

ハイエース星型キズ、修理前の写真!

星型のひび、伸びそう・・・

今回はチョット運が悪かったかなぁ。

ガラスの端にも近いところなので、早めにリペアをしておいた方が無難だと思います。

衝撃点が小さいひびでしたが、実はヒビと衝撃点が繋がっておらず、強制的に繋げてあげてのリペアとなりました。

ハイエース星型キズ、修理後の写真!!

キレイに直りました(^.^)

隅々までレジン(ガラスリペア用樹脂)が入り、無事リペア完了しました。

近くに少し大きめの表面の欠けがあり、同時にリペアしました。

お力になれて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください