助手席側でバチッ!

川越市よりランクル70のオーナー様にご来店いただきました。

高速道路を走行中に飛び石を被弾してしまったそうです。

こればっかりは避ける事が出来ないので困りますね。

ランクル70の半目玉キズ、修理前の写真!

助手席側にひび

前に車が走ってなくても、対向車線から飛んでくることもあるらしいので、なるべく左車線を走れば少しはましなのかも知れません。

助手席側下部に半目玉キズ(パーシャルブレイク)です。

ランクル70の半目玉キズ、修理後の写真!!

キレイに直り、喜んでいただけました。(^.^)

衝撃点は大き目というか衝撃点周りのダメージが結構ありました。

ひびの中の空気を抜いて、レジンをヒビの隅まで浸透させて完了です。

強度・視認性ともに格段にアップしました、安心してお乗りください。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください