運転席前で気になる・・・

一般道を走行中に飛び石を被弾してしまったそうです。

小さなキズ(チッピング)なんですが運転席前で気になるので修理して欲しいとの事でした。

ルーペで拡大して見ると、若干ひび割れがあるかなぁという感じです。

ロータスエリーゼのチッピング、修理前の写真!

運転席前に・・・

念のため通常と同じ手順でのリペア作業です。

小さなキズに見えてもインジェクターを付けて真空引きをすると気泡が少し出てきます。

ロータスエリーゼのチッピング、修理後の写真!!

かなり目立たなくなりました。

加圧してレジンを注入したので安心してお乗りいただけます。

リペア中はロータスエリーゼに関していろいろとお話を聞かせていただいて楽しく作業できました。

上尾市よりご依頼ありがとうございました。

5月もたくさんガラスリペア(ウィンドリペア)のご相談・ご依頼をいただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください