フロントガラスにキズがいくつか・・・

かなり前に被弾して出来たひび割れなんですけど、もう一台所有している車はひびが延びてしまって・・・

先日お電話で問い合わせをいただき本日ご来店いただきましたのは、富士見市よりスカイライン(R32)のオーナー様。

R32GT-Rパーシャルブレイク、修理前の写真!

助手席側に半目玉状のひび割れ・・・

ひびが複数あるとの事で拝見しましたが、助手席前にあるパーシャルブレイク(半目玉ひび)の他は延びそうな感じはなく、表面の欠けだけの様だったのでご説明して今回はパーシャルブレイクのみ修理する事に。

ひびが出来てからかなり時間が経っているという事で、衝撃点は少し汚れていてひび内にも少し汚れが入り込んでいる可能性もあります。

R32GT-Rパーシャルブレイク、修理後の写真!!

無事ガラスリペア完了(^.^)

衝撃点をキレイに掃除してからリペア開始。レジンが入り難いところもありましたが何とかリペア完了しました。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください