運転席の前にひびが・・・

一般道を走っていて何かが飛んできたのです。ものすごい音がしました、とオーナー様が仰ってました。

飛び石が当たると「びくっ」とするんですよね。私も何度も経験したわけではないですが、オーナー様は初めてだったそうです。

ストリームにスターブレイク、修理前の写真!

ストリームのガラスに飛び石が・・・

運転席側の下部に直線ひびから一本伸びたような星型のひび、このタイプレジンが入り難い事があるんです。

雨に濡れたという事なので先ず水抜き作業から、後はじっくり空気を抜きレジンを注入・・・チョット入り難いです。

ストリームのスターブレイク、修理後の写真!!

キレイにリペア完了(^.^)

いろいろ策を講じて無事キレイにリペア完了です。ひびも気にならなくなり強度も格段にアップしましたのでご安心ください、車検もOK。

清瀬市よりストリームのオーナー様、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください