ちょっと大きなひびです・・・今朝ですよ~

今朝の事、高速道路を走行中に飛び石を被弾してしまいました。

割と大き目のひびですが、早速お昼頃にご来店いただきました、新座市よりクラウンのオーナー様。

クラウン助手席のひび、修理前の写真!

助手席側に大き目のひび

助手席側の上部グリーンの帯部分です。もう少し上にずれていたらもしかしたら端までいってたかも知れません、不幸中の幸いでした。

ヒビの割には衝撃点は小さかったです。しっかりひび内の空気を抜いて、スミズミまでレジン(修理用樹脂)を注入させて、ばっちりガラスリペア完了です。

クラウン助手席のひび、修理後の写真!!

キレイに直りました(^_^)

リペア後のお車を見て一言「お~分からなくなったね~」、はいしっかりリペアできてますので、安心してお乗りいただけます。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください