運転席前なので気になります!!

運転席の前なので気になるんですよ、と飛び石のひび修理のご依頼いただいたセルシオのオーナー様、中野区よりお越しいただきました。

ひび部分にはテープを貼っておいてくれたので、すんなりリペアが出来ました。感謝です!
ひびの中に水分やごみが入り込んでしまうと、仕上がり時に若干透明感が損なわれたり、水分やごみを除去する時間が余分にかかったりします。

セルシオ飛び石キズ、修理前の写真!

運転席前の横に複合型のひび

目玉状に割れたひびの中に、星形のひびが出来た複合型のひび割です。すぐ脇に表面の欠けもありますね。

いつものようにひび内の空気や水分をしっかり抜き、レジン(修理用特殊樹脂)をスミズミまで注入できました。

セルシオ飛び石キズ、修理後の写真!!

ばっちりリペアできました!(^_^)

強度も視認性も格段に上がりました、リペア前より気にならなくなり運転にも集中できると思います、安心してお乗りください。

ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください