ひびが延びてしまったんですけど・・・

最近どうもひびが長くなってきたような気がするんですけど、とご相談を頂きました。

お車を購入した際にはすでにガラスリペアを施してあったそうで、なんかそこからキラキラした部分が長くなっている感じがしたそうです。

ワゴンRの延びたひび、修理前の写真!

新しく出来たひび・・・

拝見してみると、確かに新しいひびが延びている感じでした。この状態でガラスリペアをすると作業中に一挙に延びてしまう可能性もあります。

いろいろご説明をして了解を頂いてからリペア作業に入りました。

慎重にひびがこれ以上伸びないように処置を施して、それから通常のリペア作業です。

ワゴンR伸びたひび、修理後の写真!!

しっかりリペアできました(^_^)

ひびを止める処置がしっかりできれば、後はじっくりレジン(ガラスリペア用樹脂)を注入するのみ。

しっかりとリペアできました、これで安心してお乗りいただけると思います。

ふじみ野市よりご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください