運転席前に飛び石が・・・

こんにちは、相変わらずフロントガラスの飛び石によるひび割れの問い合わせが多くなってます。

中にはガラスリペア不可なものもありますが、今日は運転席前に出来てしまった星形のひび割れ(スターブレイク)のリペアです。

ベンツB180運転席前のひび、修理前の写真!

運転席前に星形のひび

昨日の夕方に被弾してしまい、板橋区より本日早速リペアにご来店いただきました。

半目玉状のひびから数本ひびが出ているタイプです。写真では見えないヒビもあります。

ベンツB180運転席前のひび、修理後の写真!!

キレイになりました(^_^)

衝撃点が小さく、レジン(リペア用の樹脂)が入りにくいタイプのひび割れですが、いろいろ試行錯誤しながらきっちりリペア出来ました。

このブログを見て、参考にしていただいたみたいで感謝です。少しでも多くお伝えしていこうと思います。

喜んでいただけ何よりです、年明け早々に笑顔を頂きました。ご依頼ありがとうございました。

デントリペアはこちらから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください