運転席上部に飛び石のひびが2つ繋がってる!

年間200日高速道路を使うんだそうです、土日を除いたらほぼ毎日ですかね。毎日高速道路を使う状況ですと、飛び石被弾の確立もかなり高いと思います。気を付けても気を付けようがないですが気を付けて下さい。

狭山市よりお越しいただきましたベンツEクラスのオーナー様、運転席前なので気になって運転に集中できないという事でガラスリペアです。

ベンツ運転席前のひび、修理前の写真!

縦に並んだひび

半目玉状のひびが2つ縦に並んでます、一度の被弾で出来てしまったそうですが、もう少し上に当たってたらもしかしたらガラスの端っこまでひびが延びていたかもしれません。

今回のひびは2つのひびですが、中でつながっているので片側の衝撃点を塞いだ状態で、もう一方の衝撃点からリペアできました。

ベンツ運転席前のひび、修理後の写真!!

キレイに直りました(^_^)

レジン(ガラスリペア用樹脂)がヒビのスミズミまでばっちり浸透して、しっかりリペア出来ております。

視認性・強度とも格段に向上しました、安心してお乗りください。

本日はご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください