フロントガラス交換!

ガラス交換のご紹介!!

先日ヒビが延びてしまったお車のフロントガラス交換を行いました。

ハイエースフロントガラスを外した写真

ガラスを外した状態

今回は紫外線と赤外線を大幅にカットする構造のガラスに交換しました。

交換作業を見させていただきましたが、やはりプロの仕事は手際が良いですね~。

ハイエースガラス交換後の写真

バッチリ交換終了!!

新品のガラスになってこの暑い夏、UVとIRカットで少しでも快適にドライブが楽しめたらと思います。

ご依頼ありがとうございました。

デントリペアZ山口でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください