6ヶ月点検で指摘されました。

先日6ヶ月点検に出した時に、フロントガラスにひびがあると指摘をされたそうで、先日ご相談をいただいて本日リペアとなりました。

ムーヴコンテのオーナー様、飯能市よりお越しいただきました。

ムーヴコンテ運転席側のひび、修理前の写真!

目玉状のひび

そういえば数ヶ月前に高速道路を走行中に、何やら大きな音がした事があった・・・

その時は何が起きたのか良く分からなかったそうです。私も経験がありますが、本当に音は聞こえるけど何???って感じになりますね。

ひびは小さめのブルズアイブレイク(目玉状のひび)、衝撃点も小さいひびです。

ムーヴコンテ運転席側のひび、修理後の写真!!

キレイになりました

ひびが出来てから、結構時間は経ってましたが、キレイにリペアする事が出来ました。

ひびが目立たなくなったので、オーナー様にも大変喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。今日のデントリペアはここから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください