運転席前下部にチッピング(表面の欠け)

BMW5シリーズの運転席前下部に、飛び石によるチッピングです。

デントリペアと同時に作業のご依頼です。

BMW5シリーズ運転席前のひび、修理前の写真

運転席前のひび

ガラスは、ひび割れがあるわけではなく、表面が欠け落ちている状態です。

運転席の前なので、運転中に気になりますよね!

BMW5シリーズ運転席前のひび、修理後の写真

綺麗になりました!!

そんな時は、ガラスリペアで解決しましょう!

ガラスリペアを施すことで、キズ部分の透明感が増し視認性が格段に良くなりますので、運転に集中できますね。

ご依頼、ありがとうございました。今日のデントリペア!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください