運転席前の半目玉状(パーシャルブレイク)のひび割れ

運転席前に飛び石によるひび割れ、半目玉状です。運転中に視界に入って邪魔で仕方なくガラスリペアのご依頼でした。

クラウン運転席前のひび割れ、修理前の写真

運転席前のひび割れ、気になって運転に集中できない・・・

運転席の目の前ではあるけど、このくらいのひび割れでフロントガラス交換では勿体ない・・・

という事で、ガラスリペアの選択だったようです。

クラウン運転席前のひび割れ、修理後の写真

お~~分からなくなった!

とにかく運転中の目の前なので、ガラスリペアを施した後にどうなるのかが気がかりなんだそうで、サンプルのガラスでリペア後の状態をご説明して判断していただきました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

ひびが分からなくなって良かった

その判断は「まる」だったようで、リペア後に「こんなに分からなくなるくらい直るんならOK!」と喜んでもらえました。

これで運転に集中できると思います、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペア!!


運転席前の半目玉状(パーシャルブレイク)のひび割れ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ボンネット・Aピラーのへこみ、クォーターに凸 | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください