ひび割れが延びてしまいました!

先日飛び石を被弾してしまいひび割れが出来てしまいました。

当たった瞬間音は分かったけどガラスがひび割れている事には気が付かなかった。

ボルボXC60ロングクラック、修理前の写真

フロントガラス中央付近から長ーいひび・・・

暫く時間が経ってみてみると、長いひび割れが出来ていた。まだ購入したばかりの新車、長年車に乗っているけど、ひび割れは初めて。

このままで乗っていて、さらにひびが延びてしまうと困るのでガラスリペアでの修理を決めました。

ボルボXC60ロングクラック、修理後の写真

無事キレイにリペア出来ました!

車検までまだ2年以上あるので、今フロントガラスを交換しても車検までにまた割れてしまったらまた交換しなければいけなくなるので出費を押さえたい。

雨が降っていたので、ひびの中にはかなり雨水が入り込んでました。水気を抜くのに時間を掛けました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様

キレイに直って良かった!安心して乗れる!!

2時間強お預かりして無事キレイにリペア出来ました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、N BOXリアゲートのへこみです。

 


ひび割れが延びてしまいました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: いつ出来たんだろう?このへこみ・・・ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください