運転席前と助手席前のひび

今年の1月にガラスリペアの施工をした方から2度目のご依頼です。

ハイエースフロントガラスのひび、修理前の写真

運転席前と助手席前にひび割れ・・・

二日ほど前に高速で運転席前に飛び石を被弾してしまい、ひび割れが出来てしまったとのご相談がありました。

お車を拝見していてオーナー様が、助手席側にもひびがある!と、よく見ると半目玉ひびがありました。

ハイエースフロントガラスのひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^.^)

運転席前の星型ひびと一緒にリペアすることになりました。

どちらのひびもレジン(ガラスリペア用樹脂)がなかなか入らず、加工を施してから再度、きっちりガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

今回もキレイに直してくれてありがとう!!(^.^)

今回も喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ニッサン・サファリです!


運転席前と助手席前のひび」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 一台まとめてデントリペア | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください