助手席前に目玉ひびが出来ました!

今日は、練馬区よりメルセデス・ベンツEクラスのオーナー様にご来店いただきました。

昨日、高速道路で飛び石を被弾してしまい、助手席側前に目玉ひび(ブルズアイブレイク)が出来てしまいました。

ベンツ助手席前のひび、修理前の写真

助手席側前の目玉ひび!!

朝電話で問合せをいただき、出張修理に出ていたので戻り時間に合わせて来ていただきました。

雨の中で被弾してしまったので、ひびの中に水分が侵入していたので水分を除去してからのガラスリペアです。

ベンツ助手席前のひび、修理後の写真

無事ガラスリペア出来ました(^.^)

水分除去に少し時間が掛かりましたが、しっかりレジン(ガラスリペア用樹脂)が浸透して無事ガラスリペア完了しました。

ひび割れた時はガラスを交換しようと思っていたけど、友人にガラスリペアの事を聞いて今回は修理にしてみました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

交換ではなくてガラスリペアにして良かった!

交換するより時間も予算もあまりかからないガラスリペアがおススメです。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください