フロントガラス中央付近に目玉ひび(ブルズアイブレイク)

今日は夕方に所沢市内より、ワーゲン・トゥーランのオーナー様にご来店いただきました。

トゥーラン中央付近のひび、修理前の写真

中央付近に飛び石を被弾、キレイに目玉ひびが出来てしまいました

フロントガラスの中央付近に目玉ひび(ブルズアイブレイク)が出来てしまい、ガラスリペアをして欲しいと言うご依頼です。

いつひび割れてしまったのか?分からなかったけど、先日洗車をして発見!高速道路でかな?

トゥーラン中央付近のひび、修理後の写真

キレイになりました(^.^)

キレイな目玉ひび(ブルズアイブレイク)で、レジン(ガラスリペア用樹脂)がすんなりひび内に入ってくれました。

全然分からないくらいに直って良かった!と、満足していただけました。

ガラスリペアに満足のオーナー様の写真

分からないくらいにキレイに直って良かった!!

最後にお子様も一緒に記念撮影!お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください