助手席前に小さなひび割れ、前より大きくなったかな?

今日は所沢市内より、トヨタ・シエンタのオーナー様にご来店いただきました。

シエンタ助手席前のひび、修理前の写真

助手席前のひび!!

約一ヶ月ほど前に助手席側に出来た小さなひび、出来た当時より少し大きくなったような気がする!とオーナー様。

長~くなってフロントガラス交換になってしまったらと心配でご相談をいただきました。

シエンタ助手席前のひび、修理後の写真

無事キレイに直りました(^.^)

ひび割れには目に見える汚れも無くキレイな状態で、隠れひびも無いです。

あれどこだっけ?とオーナー様が言うくらい、キレイにガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後にご満悦のオーナー様の写真

キレイに直って良かった!!

雨の日の大きな味方ドアミラーコーティングも同時に施工しました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、BMWミニクーパー・クラブマンです!!


助手席前に小さなひび割れ、前より大きくなったかな?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: リアクォーターにドアパンチのへこみ!! | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください