運転席前の上部に出来た飛び石によるひび割れ

ワーゲン・パサートのオーナー様にご来店いただきました。

パサート運転席前のひび、修理前の写真

運転席前上部に出来た星型ひび

実は朝にご来店いただいたのですが、先客様とかぶってしまい午後に改めてご来店いただきました。

ひび割れは運転席の前上部に少し大きめの星型ひび(スターブレイク)です。

パサート運転席前のひび、修理後の写真

とてもキレイにガラスリペア完了です(^.^)

ガラスリペア中は代車をご利用いただいて、時間を潰していただきました。

ひび割れの方はレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)がすんなりと浸透して、無事キレイにガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

キレイに直って良かった!!ありがとう(^.^)

わ~、キレイに直ってる!!と喜んでいただけました。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、アウディTTです。


運転席前の上部に出来た飛び石によるひび割れ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アルミ製フロントフェンダーのへこみ・・・ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください