助手席前に出来た飛び石によるひび割れ。星型ひび(スターブレイク)

助手席前に飛び石によるひび割れ、星型ひび(スターブレイク)が出来てしまい、ご来店いただきました。

タント助手席前のひび、修理前の写真

助手席前に出来た星型ひび(スターブレイク)

メインのひび割れ自体はそんなに大きなものではないですが、衝撃点が3つありました。

タント助手席前のひび、修理後の写真

キレイに直りました(^.^)

そのうちの一つはメインのひび割れになって、その他はチッピングです。ガラスリペア中は、代車を使っていただきました。

先週末に出来たひび割れなんだそうです。ひび内をしっかり真空して、じっくりレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)をきっちり浸透させて、無事ガラスリペア完了しました。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

すごくキレイに直って嬉しいです!!(^.^)

全然分からない位に治って良かったです!嬉しい!と喜んでいただけました。お力になれて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはBMW Z4です。


助手席前に出来た飛び石によるひび割れ。星型ひび(スターブレイク)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 左ドア前方にドアパンチ? | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください