運転席前の長いひび!!

所沢市内よりお越しいただいたのは、ホンダ・オデッセイのオーナー様です。

オデッセイ運転席前の長いひび、修理前の写真

運転席前の長いひび!!

運転席前に長いひびが出来てしまったと言う事です。元々ひび割れがあって、先日の雪の時に長く延びてしまったそうです。

拝見してみると、元々のひびはすでに修理した所のようです。そのひびから今回延びてしまったいたいです。衝撃点部分が結構色が変わっていたので、大分前にガラスリペアしたと思います。

オデッセイ運転席前の長いひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^.^)

丁度運転するときの視界に入るのと、先月車検を取ったばかりで次まで丸2年あるので、交換ではなくガラスリペアが良いと思います。

なかなかレジンが入らない所があり、3時間ほどかかりましたがキレイにガラスリペア出来たと思います。

ガラスリペア後のオーナー様の写真

キレイにガラスリペアしてくれてありがとう!(^.^)

オーナー様にも喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ホンダ・アコードのドアパンチです!!


運転席前の長いひび!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 助手席ドアにドアパンチ!! | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください